昼勉スタート✏️❕

て言ったら

キラキラ『質問に行く。』
ニヤニヤ『だからさー、スタート!て言ってからそれはセコイよ👹 。』
キラキラ『自分が分かってるか分かってないのか、正しく勉強できてるのかも分からなくなってきたんだもんぐすん。』
ニヤニヤ『だから、早く言えーっ👹 ❕』


まるお君の校舎は、先生たちの衛生面への努力の賜物で、質問に来たい生徒が校舎に行ける時間帯がある。

てことで、完全防備して日能研へキラキラ
不安で不安で仕方がないんだろな…。


毒母、晩ごはんのお買い物して帰宅。


このご時世に、めっちゃ接近してきて小さな声で話しかけてきたおばあ様。マスクはしてるけども。
え?え?て聞き返して再度接近真顔
『◯◯病院(大病院)から出た先生がやってる病院がこの辺りにある、て聞いたんだけど分かりますか?』

なに、その漠然とした質問ゲロー
情報量、すくなっゲロー
いや、道案内ぐらいしますけど。
頼む。
一定の距離を保って、一定以上の音量で話してくださいますか笑い泣き💦。

この辺りの個人病院が密集しているビルならこの通り沿いにある…。

そう説明してその場でお別れしたニヤニヤ


毒母、普段なら全然道案内ぐらいしますとも真顔

しかし、申し訳ないけど一瞬、本気の本気で怯んでしまった…ニヤニヤ


ごめんね、おばあさん👵。

こんな世の中…イヤだな…笑い泣き