叙々苑の冷凍ライスバーガー、やっと届いたわ真顔

これ。夜食とかになるのかなキラキラ
受験生は太る、てゆーけどさ。
休校期間は太る、てゆーけどさ。

我が家のトランプ氏叫びとまるお君キラキラ、太らない体質、てやつなのかな。

全然太らない叫びキラキラ
しょっちゅうチョコレートや団子食べてるし、夜にオカキとか食べてるのに。
世の中不公平だな。

どーゆーカラクリなのか誰か教えてほしい。

その分、毒母だけが日に日に大きくなるんだけど。
どーゆーカラクリなのか誰か教えてほしい。


人類ってさ宇宙とかに行けちゃうようになったんだよ。

なのにさ、痩せる方法がなんだかんだ言っても最終『食事と筋トレ。』てさ。

それだけしかないの❔宇宙に行けるほど頭いいのに。

本当はもっといいのあるんでしょ真顔

そろそろ誰か教えて。