ネイルから慌てて帰り、お弁当🍱を作らなきゃニヤニヤ
と、思ったけどぶん太🐶のご飯&遊びタイムが先だ💦💦💦

てなわけで、塾弁、間に合わず笑い泣き

今日は毒母、まるお君が日能研の間、同じ塾仲間や他塾ママたちと日能研の近所で飲み会ですちゅー🍺。

子どもたちが日能研の時間帯限定での飲み会🍺が、多いと月3ぐらいで開かれていますニヤニヤ。誰か目のストレスがたまるとすぐ開催されますニヤニヤ🍺。

ここでママたち目のストレスを発散して機嫌良く笑顔で子どもと帰りますニヒヒ

パリピの子どもたち、小さい頃からの洗脳の賜物なのか、この事になんら疑問を抱いていません口笛

さ、塾弁🍱完成真顔✨  。


お弁当を届けて飲みに行ってこよーっと🍺。