毒母がまだまるお君のお勉強を見ていた頃…暴言を吐きながら毒鬼👹授業をしていました。

まるお君が学校にいっている間に本科をまとめ、資料を作っておき、帰ってきたら毒鬼👹授業。

一通り終わったらその紙をラミネート加工してお風呂場で読めるように。

毒母、何度も言いますが字も絵もヘタですニヤニヤ。すいません。


地獄のような期間だったな…

毒鬼👹授業をやればやるほど、テストでのミスが許せなくなり、『これ、やったじゃん。さっきやったところだろ。聞いてなかったの👹❔毒母の時間返せ。』てムキー

土曜日にテストが終わって採点すると、週末が地獄になるのが嫌で結果が出てからテストのやり直しをしたり…無駄な時間だったわ。

本当に毒鬼👹授業をやめて良かったニヤニヤ

確かに一時的に成績上がったけど、慣れてきた頃にはやはり成績がジェットコースターになった。
授業もラミネートも暴言も長い説教も無駄だな。家庭のなかは平和でありたいな。疲れた身体と心が休まる場所でありたいな、と。
毒鬼👹授業を封印しました。

ラミネート機は、今はまるお君のお友だちのお誕生日祝いの時に、その子の写真を大きく印刷してそれをラミネート加工してケーキ🎂にぶっさすために使っていますニヤニヤ

ラミネート機の平和な使い方ニヤニヤ