キターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!!!!

待ちに待った、二月の勝者、七巻アップ

子どもの中受を2回終わらせ、2021年に3回目、というお受験ベテランママに教えて頂いた漫画ドキドキ

毒母、漫画好きニヤニヤ

ドラマ化するのポーン


これを読むと、小学生というまだまだ未熟な子ども達が受験をするのだ、という事を思い知るキラキラ
色々なご家庭があり、色々な子どもの個性があり、色々な親の思いがあるんだな、と当たり前の事をもう一度考え直して感慨深くなる。

今のところ、毒母ニヤニヤ以上に毒母な登場人物は出てきていない。

まるお君…、『ねぇ、この黒木先生って絶対Sちゃん(前カリスマ教室長)だよね!!これ、日能研の話だ❗』キラキラて…。

漫画読んでる場合じゃないよ笑い泣き

さ、まるお君が日能研の間に七巻、読も音譜