新6年生になり、1週間のスケジュールがガラッと変わる。
土曜日は12:30~19:00まで。

我が家の自由な旦那、トランプ氏は、週末のまるお君と食べる晩御飯だけを楽しみに帰宅する。
先週までの土日は、少しずつ色々なものを食べたい!というトランプ食卓のために何品も何品も作っていた。毒母と同じく飲む人なので。

こんな感じ。これでもマックスじゃない。
大体七品~からしか合格もらえない。

今日から土曜日は、塾で頑張ってきたまるお君が帰宅後にすぐ食べられるメニューね!というのを言い訳に、品数も激減させてみましたニヤリだってワンオペだから前後に送迎やら買い物やらあるし。

さすが、まるお君への愛はあるのか、文句言われなかったー😂⤴️ぃヤッホーィ✨
まだ一回目。続いたらなんか言い出すでしょーね😏
私の愛するマザコンまるお君とトランプの力関係。トランプに勝てる人はいない。


まるお君、スタートチェックの結果が悪すぎて5列目だったー😭て帰ってきた。
320点。そりゃそーだろ。

あんたさ、どこの学校行きたいの?基本ができてないんだよ💢そんな点数じゃ、どこも受からねーよ!て言葉をグッと飲み込んで、『明日テストだから一回だけその席で良かったねー👹』と言ってみる。

去年までなら、だから言ったじゃん!こんなミスしてたらどこも受からないよ!今まで何してきたんだよ?!て暴言オンパレードだったと思う。

こらえた。まずは堪えた。
この堪えた分、次もずっこけると堪えた分ひどく爆発する今までの毒母。 

毒母、変わりたい。変わらなきゃ。

我が家のトランプ、さっき、お迎えに行ってくるねー、て言ったらどこまで行くのー?!  
だって🤣 

ぶれないねー。