勝男寺 早めにお返し | 多肉と植物と生き物が好き 

多肉と植物と生き物が好き 

植物 多肉 日記を書いてます^_^たまに 生き物

虐待された後遺症に悩んで生きてます。

朝7時に出発DASH!DASH!


勝男寺には、合格祈願にお参りしててにやり

御礼参りに笹を正月にもらい願いの飾りを付けたましたニコ


今回早めにお返しに来た理由は、



だるまを落としたのか、かなり凹みのキズえーん

🩹を貼ったのだけど、

夫婦で交通事故にあってから

後日このダルマさんがケガしてるのを知り


旦那が、受験生いてないのに

だるまさん買ったのよ。。


やはり、バチが当たるじゃないけど

もしかして。。。

と気になるやん?


なので、お返しに来ましたビックリマーク


お礼を伝えましたニコニコ



だるま沢山。







色んなお目目👀












観光客の外国人の他に日本人は、ほぼ見当たらなかったうーん

暑いし、こないよね。


時より自転車🚴の方?ツーリング🏍️の方が居てる感じ



あら、言葉が分からない声が入ってるw


また、行こうドキドキ