2度目の 停止中追突事故 | 多肉と植物と生き物が好き 

多肉と植物と生き物が好き 

植物 多肉 日記を書いてます^_^たまに 生き物

虐待された後遺症に悩んで生きてます。

旦那とルンルン🎶で買い物に出掛けたんだけど


大好きな安室奈美恵のライブDVDを聴きながら

時より歌いながら私が運転した


坂道で停止して安室の映像を見てたとき


思いっきり 「ドンっ!!」とともに

全身が揺れて 頭をシート💺後ろに打った


何が起きたのか

真っ白になり 旦那が

「オイ!」と言いながら

助手席から降りて行った。。


私は、パニックになると動けなくなるので

車に乗ってたら旦那が呼んだ警察がバイクで来て


車から降りて免許提示

事故の話しをして


で、事故跡の部分指差して🫵撮影💁


これ。。いりますか?



こんな撮影警察いるん?真顔


事故するのは、仕方ないよ。。

泣いてたけども。。。

けどさっ謝ろうネガティブ

別に警察に書類出して免許停止させるとか

人身事故にしないからさっ

後は、保険会社でおわるわけやし。。


私もこれを機会に気を引き締めて運転!

今回する側じゃなかったのと

思いっきりぶつかってんけど

前にオカマしなくて良かったんじゃない?って

ポジティブでいこー

悪い悪運をここでクリアにしたから

次から良い事があるはず歩く歩く歩く


あーあっ旦那とホームセンター行く予定が

残念やったわ絶望




私のフリちゃん大泣き大泣き大泣き

悪運吸収させてごめんよーぐすん


綺麗にするからねぐすんぐすんぐすんぐすん


1回目は、ブレーキに足が抜けて私の車に当たった感じで

今回は、前が進んだと勘違いのアクセルっぽい

明らかに思いっきりオエー