出町ふたば ビスケット 下鴨神社 | 多肉と植物と生き物が好き 

多肉と植物と生き物が好き 

植物 多肉 日記を書いてます^_^たまに 生き物

虐待された後遺症に悩んで生きてます。


仲良しママ友3人で観光爆笑

朝8時15分から出発ウインク


ふたばに行きましたニコニコ

豆もちが有名で 美味しかったーおねがい

柏餅の白味噌アンもおススメーラブ



河合神社にその後行きました。



3人で書いて美人になるように願ったけど

心も美しくなりたいわー



楽しかったウインク


そのあと、本店の東洋亭のハンバーグを食べて

美味しかったニコニコ


それから 名前忘れた




有名な チェリエさん

六花亭みたいに感じやけど

凄く美味しかった。





でも、私からしたら一缶 4000円するのは

セレブ価格過ぎる笑い泣き

明日からお茶漬けよーw


クタクタになったけど、爆笑して

美味しいもの食べれて良かったおねがい


いつもは、節約して

たまに行く付き合いは、美味しいもの食べて買うのがいいよねーニコニコ


でも 沢山行くとかは、お金問題無理かな無気力

私 前も話したけど 美味しいは、

一時の幸せと思ってて 味忘れる。。

できれば、多肉とかの幸せの方が継続幸せでニコニコ


幸せは、人それぞれやねにっこり