こんばんは☆彡.。


昨夜から旦那と娘ちゃんが体調不良で、今朝は娘ちゃんは37.5℃の熱で、元気なかったです。


朝ごはんにうどんを少し食べて、お薬飲んでお昼すぎまで爆睡してました。


起きてきてからは少し元気になりました。


ポカリスエット飲んで、お菓子少し食べて、再び布団で寝てます。


旦那も熱出てるけど、昨日よりは元気かな?

布団で寝てたらいいのに、コタツでゴロゴロしとりました。


私も昨夜から微妙にしんどい…&生理になったもあって少ししんどかったけど、気合いで動きました。



足りないものの買い物に行って、帰宅してから、おせち料理作って、夕飯の準備して、洗濯物片付けて、お風呂入って今に至ります。


この後、夕飯食べて、のんびり過ごせたらいいな。



今年も大変だったけど、来年は、少し余裕ある生活が出来たらいいなと思い頑張ります!!



良いお年をお迎え下さい。



今年もつたない私のブログを読んで下さってありがとうございました!!





筑前煮とだし巻きと田作りを作りました。