こんばんは☆彡.。


今日は仕事休みで、午前中はのんびり、コタツで寝まくってました。


午後から少し買い物して、夕方には冬休み前の個人面談に行ってきました。


面談前に娘ちゃんは帰宅したのだけど、宿題の算数のプリントが無いから、一緒に学校へ(笑)


どうやら先生が配り忘れたらしく…何人か取りに来たりしてる生徒が居ました(笑)


結局、算数のプリントの宿題は無しということになりました。


そして、そのまま娘ちゃんだけ帰るか?どうする?となり…


娘ちゃんも同席で三者面談になりました(爆)


後の保護者の方が、子供も一緒なの?とパニックにしてしまうことになったのは言うまでもない(笑)


学校の事は、リーダー的な感じで色々とお手伝いしたりしてくれてますと。

成績も、まぁまぁな感じでした。


帰り際も、残ってた教室の準備?とかしたりして、帰宅しました。



さて、明日も頑張ろ!!





今日もありがとう♡