こんばんは。
今朝は目覚めたら7時15分頃でした!!
やばい!!今日はお弁当の日です!!
しかも、ゴミの日…( ̄▽ ̄;)!!
バタバタと娘ちゃんも起きて、バタバタと簡単にお弁当作りながら、朝ごはん用意して…ゴミ出しして、洗濯物干して…疲れた。
来週から仕事復帰するのに、ヤバイ!!
早起きの練習しなきゃ!!(笑)
そして、今日は娘ちゃんを幼稚園に送った後、昨日調べてた接骨院に問い合わせして、行って来ました!!
緊張したけど、女性スタッフさんが嵐ファンで、コンサート行った事とか書いてあって…
しかも私も好きなニノのファン!!
話したのは帰り際の会計の時に少しだけだけど、楽しかった♡
施術をして下さったのは男性のスタッフだったけど、丁寧に説明してくれたし、色々、雑談しながらだったので、リラックスしながらでした。
やってもらいながらも効果があって、思わず、おぉ!!ってなりました。
とりあえず、あと8回は通わなきゃだけど、時間作って、通いたいな!!
しっかり身体も整えよう!!
娘ちゃんが成人して、結婚して、子供産むまでは生きていたい!!
孫の顔みたい!!(笑)
私の実母は43歳で病気になって46歳で亡くなりました。
母が病気になった年齢になり、まだ妊娠、出産を希望してるけど、やはり身体の心配も気になります。
まだまだ娘ちゃんを置いて死にたくないし、死ねない!!
最悪…妊娠、出産は諦めても、まだまだ元気で生きていたいから、自分の身体も労りながら過ごして行きたいと思います。