こんばんは。
今日、羊水検査の最終検査結果を聞きに行って来ました。
やっぱり最終検査でも18番目の染色体が3本あるとの事でした。
今日まで旦那さんや両親達と話し合いをして、諦める事にしました。
私の父や旦那の両親(特にお義母さん)に沢山迷惑かけて、心配かけて…
正直、赤ちゃんを諦めることより、そっちの方が辛く感じてます。
周りの事情を知ってる、お友達とかにも…
私は恵まれてるなと感じ、皆さんの温かさに感謝の気持ちです。
もちろん、このブログを通して知り合えた方にも、寄り添ってもらったり、励ましてもらったりして、ほんとにありがとうございます!
月曜日の朝から入院して処置が始まります。
子宮頸管が短いそうなので、薬が効いたら、早く進みそうとの事です。
ブログでは、自己満足と言うか、私が感じた事などを記録として残したいなと思ってます。
他の方みたいに、上手に書けないかもしれません。
不愉快な表現や、辛い表現とか出てくるかもしれません。
無理だなと思ったら、スルーしてください。
今日、内診で見た赤ちゃんは、大きくなってたし、まだ元気でした。
あと数日でお別れする事になるけど、私が死ぬまで、ずっと忘れません。