こんばんは。

今日から令和ですね!(昨日と同じ始まり(笑))

テレビでは、新元号のいろんなイベントで賑わってましたね。

私も昨夜、カウントダウンを、独りテレビを見ながらしてました。


年末年始のカウントダウンより盛り上がらなかったかな。



そして、今朝から流産から2回目の生理がスタート。

流産から2ヶ月が経ったんだなぁ…

順調に育ってたら安定期に入った位になってたのかな…


私は、まだまだ奇跡を信じてるけど、旦那は少し諦めつつある気持ちも言葉にするけれど、娘を見てると、やっぱりキョウダイを作ってあげたい思いもあるみたいで、モヤモヤしてるみたいです。

流産後の検診で、もし、また頑張るなら、生理を2回見送ってからね!って言われてたし、この生理が終わってから、あまり焦らず頑張って見ようかなと思ってます。

令和元号の赤ちゃん欲しいな…。