こんにちは(*^▽^*)ノ

今日で2018年も終わりですね。
平成最後の大晦日。

来年の年末は元号が変わってるんだよね!?

どんな1年になるんだろう??


今年は仕事も2年目で、だいぶ慣れてきて楽しく仕事が出来た1年でした。
来年は7日の月曜日から初仕事です!

娘ちゃんは年中さんになり、2学期が始まった位から、少しずつ色々と理解し始めてきて、成長してきたなって感じるようになりました。

来年は年長さんになるんだよね。
なんか少し前に幼稚園に入園したと思ったのに、もう幼稚園生活も一年ちょっとになるなんて!!

そして10月末で、旦那が仕事を退職。
来年からは、新たな仕事にチャレンジです。
大変だろうけど、本人が決めたこと、私なりに応援したいと思います。

11月、12月と娘ちゃんの幼稚園のお迎えに行ってくれたりしてくれたから、娘ちゃんも喜んでたし、私も協力してもらえて嬉しかった(*´˘`*)♡


色々とあった1年だったけど、何とか乗り越えられて良かったです。


今日は午前中に御節も完成して、今は少しだけ、のんびりTime🎶

夕飯は作りたくないので、王将のテイクアウトを頼んだから後で取りに行くのみ!(笑)

夜は、ゆっくりテレビ見れたらいいな(*´˘`*)♡

今年は、私の誕生日にテレビとレコーダーを新しくしたから、ジャニーズカウントダウンも録画できるし、紅白も録画出来て、旦那の見たい番組も録画予約出来てるから、凹まなくても済むかも🎶(笑)


来年も、のんびりと書きたい時に書く感じだと思いますが、よろしくお願いします(*´˘`*)♡

それでは、皆さん、良いお年を(∩´∀`∩)♡


作った御節

だし巻きと田作りだけ作って数の子味付けしただけで、後は盛り付けただけ(笑)