今日で、愛しい娘ちゃん。1歳のお誕生日を迎えました!!

時間詐欺で、娘ちゃんが産まれた時間での投稿にします!

2014年3月14日に産まれた娘ちゃん。

2015年3月14日、記念すべき1回目のお誕生日でしたが、めっちゃ地味に終わりました。<(_ _*)>



夜ご飯は、ちりめんふりかけご飯、マカロニサラダ少し、ハンバーグ少し、コンソメスープ(スープは残した)でした。

パパは帰りが少し遅くなるからと先に、普通にご飯食べました。


旦那が帰ってきたし、お祝いしようかとケーキをテーブルに置いたとたんに旦那が吹き消す。
これは準備中に撮影。
テーブルに置いたとたんに消されたから撮影しといて良かった。

また火をつけたのに…歌を歌おうかなと思ったら吹き消され終了( ̄▽ ̄;)

ママは、すごく残念で悲しかった。

まぁ旦那は、誕生日とかお祝いされたことないみたいで、そういうイベント事がキライなんで、当てにしてなかったけど…

娘ちゃんの初めての誕生日やから、はっぴばーすでーとぅーゆー♪位は歌ってくれるかなと思ってたのに…無かったね。

まぁ、雪見大福を買ってきて食べさせてましたが…。(それもどうかと思ったけど…)

ちょっと不完全燃焼やけど、誕生日プレゼントに私が靴と服を少し購入したしいっか!!

靴は怖がってしまって…暫くは靴と格闘しなきゃな…。





1年前は色々と不安だらけやったけど、何とか、1歳のお誕生日を迎えられて嬉しいです☆



なにもできなかった赤ちゃんが、1年経つと、少しづつ自分で何かをできるようになって、意思疏通が出来たりして、寂しいところもあるけど、嬉しさイッパイですね!!





至らない、パパとママだけど、これからも少しづつ、一緒に成長していこうね☆

パパとママの子供に産まれてきてくれて、ありがとう☆