こんばんは。

3月になりましたね。

初節句は、1日の日曜日に両家の親を呼んで、お昼に食事会をして御祝いしました。

3日は、何もしなかったです。
パパの帰りも遅く、娘ちゃんは先に寝て、パパに1日会えずでした。

そんな、娘ちゃん☆

昨日、夕飯後の後片付けして、テレビ見ながら娘ちゃんと遊んでたら20時頃から、なんかバランス取りながら、トテトテと歩き始めた娘ちゃん!!

まだまだ、右足、左足、右足…何かにつかまる、倒れる?しゃがむ?な感じだけど…。

数日前から、一人で立ち上がろうとするような行動をし始めてたから、もしかしたら?なんて淡い期待を持ちながら見守ってたのよね♪

昨日はパパが寝てから歩き始めたけど…


今日は、パパが食べてるアイスクリーム欲しさに、右足、左足、右足、左足…あぅ…って座り込む…。

旦那も、感動してた…(笑)



もしかしたら?1歳の誕生日前に、もう少し歩けてるかな!?


なんて…(笑)


それにしても食べ物のちからって、凄いねぇ!!(笑)

3月なってから、食欲旺盛にもなってきて、先週までは、少し多いかな?って量の分量が、今では足りないらしく催促して泣く位になりました…。

しかも、お腹いっぱいになって、ご馳走さまして、パパやママが食事始めたら…


わーたーしーも食べたい!!って、アピールする(笑)

さっき食べたものなのに…。

あーん(^O^)って待ってるから…

とりあえず、お箸やスプーンで私も旦那もあげる。

な事が最近は増えてきました。

パパとママと一緒に食べたいんだろうなぁ…と。

上手く段取りして、やりたいなぁと思ってるけど…うむむ…な感じです。

あと、旦那がアイスクリーム食べようとしてるのを見つけたら、すごい勢いで、私も食べたい!!とアピールします(笑)


パパが何でも食べさせてくれるから、パパに甘え始めたしね。
パパが居るときは、パパにベッタリな娘ちゃんです(笑)


言葉も、まんま?ママとか、今日は、ぱっぱ(たぶんパパのこと)と突然言い出したり…


来週の土曜日には、1歳になるからなのか?
ここに来て、急に一気にできることが増えたって感じです?

嬉しいけど、少し寂しいかも…(笑)



子供の成長は感動がいっぱいだね!