お久しぶりです~✨


どんだけぶりだろー。


やっと会社の繁忙期が終わり、閑散期に入ります。


産休復帰からあと数ヶ月で一年になります。


色々ありました。


色々まだまだあります。


そして家事…


すんげぇ疎かにしてます滝汗


育児…


すんげぇテキトーにしてます滝汗


仕事…


まぁテキトーに手も抜いてますニヒヒ


全てにおいてテキトーだなぁ…笑い泣き


最近の新技


座った状態で寝る❗


立った状態でも寄りかかっていたら寝れる私ですが


座ったまんま寝たのは初めてでして。


そんな状態がちょくちょくあります。


末っ子ひーくんは、一歳になりました✨


保育園でもお祝いをしてもらい✨


感謝感謝の毎日です。


一年前の日々を思い出します。


今日もお仕事ですが…





最近の土曜日は暇でね。


有休取って休んでいたんですがね


さすがに毎回毎回は…滝汗


と、思い今日は出勤した次第でございます。


やることないんだよー。


だから、トイレマットの手洗いお洗濯したわよね。


本当にやることなくてさ。


でもお昼頃に上がって、美容院行くんだー🎵


ちょうどいいよねウインク


で今は、パートさんが休みでお菓子やさんの直売所に行ってるから、それの連絡待ち。


安くていいのがあったら、写メ送ってくれる予定。


バームクーヘンが美味しいお店なんだよね。


何しに会社来てんだか。


それまで仕事しよーかね✨


他にも色々書きたい事あるんだけど…


心が荒みそうなので…やめよ


先日お誕生日だったあたくし。



パパ両親から毎年貰えるケーキ🍰

今年もありがとう❤️

こんな歳なのに、祝ってもらえるなんて本当に嬉しいし、感謝✨

もちろん、自分の親族からもお祝いメッセージもらいました。

パパからもサプライズでお花🌷もらいました❗

メッセージ付きデレデレ

結婚記念日は、本当に不意を突かれたというか、心が疲れていたのかサプライズに号泣しました。

早朝から号泣

今回は夜だったし、子供達も一緒だったので

笑顔で受けとれましたなぁ。

いつもは、モラハラパパですが

本当に本当に嬉しい瞬間でした。

その後ね、お腹いっぱいになって少し休憩してたら…

サッサと動け💢とパパ…チーン

えぇ、平日なんでね

お風呂とか、チビ達とかね

色々やることあったんすよ

ほんの一瞬でオワタよ

つか、誕生日だったけど

ご飯もいつも通りの粗食

パパの帰り時間とかわからなくて。

何か買って帰ろうかと悩んでいたけど

食べたい物が見つからず…

結局、いつものご飯。

それもチビ達と別で食べてたから、1人鍋🍲

キッチンで1人さみしく…(´;д;`)

週末にでも…と思っていたけどどうかな…

さ、仕事しよっかな。

美容院行かなきゃだし❗