気持ち、切り替えよう❗

散々な人生だった。

あれ以上落ちる事もないだろう❗

リセットだな。

仕事楽しかったな。

やりがいがあって、バリバリやってた。

夜中まで仕事した日もあった。

飲みにもよく連れて行ってもらった。

辛い事より楽しかった事の方が多かった。

家ほったらかしにしてまで仕事優先だった。

本当に仕事好きだった。

職場でパパと知り合った。

職場のみんなは、親戚とか友達みたいで

みんなと仲良しだった。

いっぱいおしゃべりしたり、相談したり悩み聞いてあげたり。

忘年会はみんなでドンチャン騒ぎ

帰りはタクシーチケットもらって帰ったり。

ランチしたり

仕事はとても大変だった。

辛い仕事もあった。

終わらない仕事も多かった。

休めない日ばっかりで、私用もなかなか出来ないほどだった。

日曜日に会議だったり

土曜日も休めなかった。

寝坊したり

意味わからない事で怒鳴られたり

でも仕事は好きだった。

失う物は大きいけど

代わりに可愛い三人を手に入れた❗

だから、また頑張ろうって

三人の為に

私の子供達の為にまた頑張ろう

もっといい所があるかもしれないしニヤニヤ

良かった~

やっぱり資格取っておいて正解だった。

何もなしでこの年齢でブランクあって子供小さいとダメだよね…

少しでも使えそうな資格あればまだいいかな?

最低限取っておいて正解だよね。

頑張ろう❗

初めてクビというものを言い渡され本当にショックだけど

何かあるかも❗

良いことが待ってるかも❗

とりま、しばらく空元気が続くかも