終わったらしいです❗滝汗

ダメじゃん…

負けたら…( ;∀;)

パチンコ🎰行ったはいいが、負けてくるようになってしまった…

俺の時代は終わったらしいです…

ほんの一週間勝ちまくっただけでした…

そして、本日

ホームセンターへ行き、金魚のぶくぶくやらフィルターやらを買い、ダイソーに行って

ブロガーさんが上げてたふわふわスリッパを二足❗ゲットお願い

グレーが一足しかなくて❗

ピンクとグレーと二足買えた❗

嬉しい😃💕

300円だったけど、まぁいいさ。

どんくらい持つのかしら?

そして、お昼ご飯食べて❗

金魚の水かえ❗

やってやったよ…💨

二個

来月…厳しいかな…( ;∀;)

一個は、小さいからなんとか楽々できたけど

もう1つは、少し大きめだから

キッツいわ。



うん、キレイ。

金魚も喜んでそうデレデレ

私頑張った❗

そんな一生懸命作業してるなか

このかたも…( ;∀;)



玄関の扉に隠しておいたはずの

園芸用のハサミ✂️で…

作業してたらしい…( ;∀;)

海くんとオソロで買ったH&Mのトレーナーを…

チョキチョキ😃✂️✨したらしい…

なんてこったい…( ;∀;)

手を切ってなくて良かった~💨

最近イタズラ具合が半端ない…

高度なイタズラをします…( ;∀;)

椅子を使ったり、なんか色々。

目ん玉飛び出そうになりますポーン

海くんは、そこまでしなかったのに…💨

怖いです…( ;∀;)

まーたパパにどやされそうだな…💨

よく見とけ💢

ってね…えーん

昨日の夜、海くんは

なんだかパパに甘えたかったらしく

しばらくパパから離れなくて

先にはっくんを寝かしつけに行ってる間に

パパとキャッキャッ❤️

💩したらしく

パパにお尻拭いてもらったりして

笑い声が聞こえてたな~😆

それから…

目が覚めたか、しばらく寝なかった…真顔

ここ最近、はっくんが夜泣き?というのか?

ぐずぐず夜中に…

寒いのか?

布団を何回もかけるけど、暑くなるのか?

めくってしまい

冷えて寒いのか?

ぐずぐず

触ると冷たい…

今朝は5:00頃かな?

起きちゃって…

温めてもダメで…

寝れないよ~笑い泣き

やっと寝たのが車の中

11:00~一時間弱

それからとても元気…( ;∀;)

いいのやら、悪いのやら。

昼寝もしずにまたイタズラしてます。

困ったもんだ…💨