昨日のパチンコ🎰はパパ大勝ち❕

すごーい😆⤴️

待ってたかいがあったよ🎵

久しぶりの勝ちで

海くんはっくんに、お土産でアンパンマンのオモチャを持って帰ってきたよ❗

海くんは、昨日早くに寝てしまって、はっくんが起きてて

はっくん意味よくわからず、新しいオモチャがとりま与えられ不思議そうにしてた。

海くんは、翌朝オモチャを発見して

すっごい喜んでた❕

待ちぼうけだったけど、欲しがってた太鼓のオモチャで大喜び❗

朝から太鼓トントン

いや、寝起きからマラカスをシャカシャカで起こされました。

はっくんがベッドまでマラカスだけ持ってきてたからね…

そんなパパは、興奮してなのか?

朝が遅すぎたのか?

ヒルスギニオキテタカラネ

寝れないと

夜更かしコースチーン

ラグビー見て、よしもと見て

気がついたら4時すぎ…💨

私も、海くんはっくんを寝かしつけてからお付き合い。

うとうと30分ぐらい一緒に寝ちゃったから付き合えたのと、

ラグビーの決勝が面白くてデレデレ

最後の4時手前ぐらいからは寝ちゃってたけどね


寝る頃は5時ぐらいだったけね

うるおぼえニヤニヤ


まぁ案の定、翌朝起きないだろう。

起きませんね。

当然お出かけもなしね。

海くんはっくんには申し訳ないが、

体がしんどい私にはありがたい。

でも、オモチャのおかげでご機嫌な二人ほっこり

そして、はっくんお昼寝したので

パパに任せ、海くんと買い出し一週間分。

帰って来たら、パパお着替え完了からの芝刈りしてる…

また今日もね、行くのね~💨

わかってるけどね~ニヤニヤ

私はお昼寝するからいいけどね~🎶

体を休ませれるからありがたい。

お出かけして、しんどい思いしながら

ブチブチ文句言われたり、海くん追っかけながらのはっくんの面倒からパパの世話

高齢妊婦ですよ…( ;∀;)

気を使いまくりの外出なんかより

ぜーんぜん楽。

海くんはっくんには申し訳ないが、今は許して。

のんびーりお昼寝して

夕飯はいつもの時間に二人分用意して

パパのご飯の下ごしらえして

お風呂準備しながらまったり~😆

ワンオペ育児ですが

気楽にやってます。

自分のペースで出来るって素晴らしいよねっ✨

同居じゃ出来ないよ

ご飯もテキトーだしニヒヒ

ご飯食べてる二人見て❤️😍幸せ😃💕


汚い部屋でスミマセン💦

片付けても片付けても~

片付けた所から散らかすギャング達…( ;∀;)

ある程度散らかされてから片付けます。

明日は、パパお仕事。

お出かけしよっかなー。

どこ行く?

実母がお休みだから、実家に行こうかなー。

それとも掃除?