今日も早朝から海くん絶好調っす。

なんでだろー…💨

はっくんも遅れて早めに起きて…💨

今日はパパも早かったからあたしダウンチーン

少し放置で30分くらい?途中起こされ…

寝ぼけてウンウン言ってたけど


なんじゃこりゃーーーーーー

ほとんどはっくんの仕業です。

これ1日に何度もやりますが…

現在もこーなってます。

悪阻なのに…クッソ

そして、こんな悪阻なのに

夕飯のチョイスをミスりました。

なぜ餃子を作ろうと思ったあたし?

ま、今日は飴🍬ちゃん舐めながら、はっくんも途中寝てくれて、思ったよりスイスイ出来ました❗

今回はスイスイ出来たので、海くんはっくん用に小さめ餃子を作ることが出来ました❗

はっくんには、スープ餃子。
海くんには、普通に焼き餃子。

海くん10個!完食❗スゲー

はっくんは、少しお気に召さなかったみたい…😵💧

今日やっとパパ母から電話ありました。

世間話して、キター(゚∀゚)三人目の話。

パパいなかったから、散々言ってやったー❗ハースッキリ

って、息子の文句母聞いて嫌だよね…

いいさ。

あたしじゃなく、息子さんご希望だもん。

ひっーひっひっひっひー

つわりがなかったとパパ母。オーマイガッ

絶賛つわり中と話をしたら、野菜をもらったので何か作って持ってきてくれるとの事。

ありがとー😆💕✨パパ母❗

流石や。

ボロっカス言ったかいがあったよ。

笑い泣き

で、日曜日はご馳走になりもぐもぐ

幸せ🍀~

なぜ三人目を産もうと思ったの?

パパが欲しくて

それだけです。

面倒そんなに見ません。

今でさえ、海くんはっくん二人の面倒見きれません。

どーすんだ?笑い泣き

あたし、知らね

今日は、モヤモヤを吐き出せてスッキリ❗

悪阻、辛いけど~(;∀; )

白米あんま食べれないけど~

ゆかりかけたり、ご飯のお供と一緒にならたべれる。

お茶も、冷たいお茶か、氷が入ってないと吐きそう。

困ったもんだ。

明日は、育休の書類を取りに会社へ。

お局様に手土産持って、飴🍬ちゃん舐めながら頑張って行ってこよーもぐもぐ

起きれるかな…💨