ちょっと前から海くんのトイレトレーニングを始めてます。

怖がってなかなかトイレに座ることすらしてくれなくて💦

なんとか地道に頑張りやっと座ってくれるようになり、昨日やっと…


💩出た❗

これ、出す前に小さいやつら💩を2回程チョロ出ししたんですがね~💨

うんち💩をトイレで座ってするっていうことが出来ただけでも❗経験値上がった感じでウインク

べた褒め✨

仕事から帰ってきたパパからも海くん褒められ✨
海くんも自分で報告してた。

まだまだ道のり長いですが、母嬉しいデレデレ

はっくんも待ち構えてると思うとゲッソリしますが…( ;∀;)

頑張ろー👍

んでさ
昨日、水曜日のダウンタウン見てて

そう、クロちゃんのあのモンスターハウスをパパと見てて~

あたし1人で

キャー❕


ギャー❕


キッモッッ❕

うぜぇぇぇぇぇぇぇ❕

キッモッ❕

の連発でした…。

パパも隣でうひゃうひゃ笑ってました。


最近、ドラマ並みに見たい番組です。

クロちゃんの背中の毛が…

すごい…泣

にしても、あの仕込まれた感じな色々なんだけど、クロちゃんの酷さが超ウケる❗笑い泣き

気持ち悪いけど、また見たい❕

こないだの土曜日は、会社のお局様とパートのメガネ女子と友達とプチ忘年会。

友達とあたしは子連れで、みんなでカラオケランチとやらに。

お局様発信。

退屈な毎日を送ってる私には、ありがたいお誘い✨

お局様が食べ物など用意してくれて❗

ピザ🍕寿司🍣ポテト🍟ナゲット、ジュース🍹サラダ!

盛りだくさん❗

あたしはお菓子を用意して❗

手作りお菓子をお土産にこれまたプレゼントして❗

プチ忘年会というか、クリスマス会っていうか。

時間が短かったなー。

あっという間だった~💨

友達と話も出来ずで~💨

また友達とは計画をニヒヒ

もうすぐクリスマスだなぁ。

クリスマスが終わったら、海くんの誕生日で翌日にはお正月。

忙しいなぁ💦

クリスマスプレゼント🎄🎁、一応用意しました。

パパと海くんと自分に。

はっくんのは…

まだオソロとか出来なくて…( ;∀;)

別な物にしようかね💦

去年は、パパに散々な目に合わされたから真顔

今年はちゃんとしたやつにしましたよ。

まぁ安物ですがねニヒヒ

どんな反応するかな?

クリスマスケーキは、また作ろっ。

海くんの誕生日ケーキ🎂があるから、そっちにお金をかけて❗

大晦日に誕生日なんて~✨

なんか、バタバタだよね~💦

クリスマスのご飯、どーしようか…もぐもぐ