はっくん、5ヶ月になりました❗デレデレ

保健センターからも離乳食を初めるよう言われたので、5ヶ月になったキリのいい本日から初めてみました。

すげぇい。

がっつく❗もぐもぐ

規定の量を完食❗

終始ご機嫌❗

海くんの夕飯と一緒に食べさせたのもあったのか、母嬉しい❗お願い

え?

作ってませんよニヒヒ

お湯でとかすだけニヒヒ

もっと食べれるようになったら作りたいと思いますっウインク

手抜き~💨

スイッチが入ったらやります~👍

まだ欲しそう笑




今日は西松屋で服を買ってきました。

安い❗

海くんはっくん同じサイズって…え゛!

海くんちっさ。

でも、ご飯いっぱい食べるんだよなー…もぐもぐ

なんで小さいんだろ。

偏食だからか❗

ご飯や味噌汁は大人一人前食べるのに。

うどん、ラーメンも。

困ったもんだ。