■◆ひかるのアメブロ◆■ -41ページ目

鳥栖。

■◆ひかるのアメブロ◆■-090813_1041411.jpg
久留米で乗換だったんだけど、

爆睡してたら車庫に容れられる所だった

あぶねぇ。

ワンマン列車怖いよ!


で、


鹿児島本線で鳥栖まできて、

これから佐世保線へ。

ベアスタでサガントスが何かやってる。

確認しにいく時間無いのが残念;

佐世保には13:30到着予定。

日田乗り継ぎ

■◆ひかるのアメブロ◆■-090813_0846561.jpg
相変わらず電車内はぐっすり。

また雨降ったみたいだけど今は止んでる。

次の電車は25分発。

まだまだ長い道程だから何か軽く食ってこゆう。

日田駅前は結構繁華街。

大分始発

■◆ひかるのアメブロ◆■-090813_0606551.jpg
おはようございます。

なんか、起きれちゃったんで始発で大分を出ます(笑)

これも温泉効果!?

ヒゲも剃ってサッパリ。

気を取り直しまして、

今日の行き先は長崎。

まずは佐世保で佐世保バーガー食べ歩き。

適度に長崎まで移動したら…

平和公園ぐらいかな、手頃に行けそうなのは。

夜が中途半端に時間空くな。

ま、向こう行ってから考えますか。

大分の夜

ただいま大分駅前のネカフェ

プライバシーはないけど、

ネットが快適だからホテルに泊まるよりいいや。

ジュースも飲めるし。

部屋を選べば十分寝れるし。


明日は長崎に移動。

一番早いのに乗りたいけど

どうせ自分のことだから寝坊するんだろうな。

寝坊しなければ佐世保バーガー食ってから長崎いく。



さてさて、

メランコリモード入ります。




正直なところ、

飽きた。

世の中にはもっと楽しいことが転がっていると思って出てきたのに

どれもこれも同じ。

やっぱ海外に出るべきだったかな・・。

休学して・・いや、おちけつ。

一瞬一瞬は発見の連続でスペクタクルなんだけど、

何か、こう、心の底に響くものがない。

この旅行に限ったことではなく、4月からずっとそうだ。

イタリアに行ったときにはあって

今の自分にないもの・・

答えは分かってるんだけどね。

でも、

いまの持ち物リストにはないんだよ、もう。

どうやって探せばいいのか・・

自分の最大の欠点はそこだな。


楽しい経験をしたい。

そしてそれをみんなに伝えたい。

別府温泉

■◆ひかるのアメブロ◆■-090812_201843.jpg
温泉の破壊力やばい。

めっちゃくつろいだわぁ。

果てしなく入ってられる

このまま寝たい。

温泉宿にしなかったのを悔やむ。

来年はしっかり温泉宿に泊まろう。

トリニータはJ2に来そうだし。

九州は遠くて嫌だけど

大分だけは一緒のカテゴリにいてもいいな、

このためだけに。

あー、愛媛も行きたくなった。

道後温泉。

あとはどこだろう、温泉どころ。

ザスパは前橋だから却下。

草津にスタジアム作ったら許す。

ていうか作れ。


FC岐阜も下呂あたりに競技場つくらないかなぁ。

高山でもいいけど。

夏は高山で試合して、

冬は岐阜で試合する。

オプション(草津戦)で下呂。

それくらいしないと岐阜県全域をホームタウンなんかできないような…。

以上、現実味の全くない妄想でした。


さて、大分に戻ってネカフェ探すか。