大分の夜 | ■◆ひかるのアメブロ◆■

大分の夜

ただいま大分駅前のネカフェ

プライバシーはないけど、

ネットが快適だからホテルに泊まるよりいいや。

ジュースも飲めるし。

部屋を選べば十分寝れるし。


明日は長崎に移動。

一番早いのに乗りたいけど

どうせ自分のことだから寝坊するんだろうな。

寝坊しなければ佐世保バーガー食ってから長崎いく。



さてさて、

メランコリモード入ります。




正直なところ、

飽きた。

世の中にはもっと楽しいことが転がっていると思って出てきたのに

どれもこれも同じ。

やっぱ海外に出るべきだったかな・・。

休学して・・いや、おちけつ。

一瞬一瞬は発見の連続でスペクタクルなんだけど、

何か、こう、心の底に響くものがない。

この旅行に限ったことではなく、4月からずっとそうだ。

イタリアに行ったときにはあって

今の自分にないもの・・

答えは分かってるんだけどね。

でも、

いまの持ち物リストにはないんだよ、もう。

どうやって探せばいいのか・・

自分の最大の欠点はそこだな。


楽しい経験をしたい。

そしてそれをみんなに伝えたい。