vsうぶんちゅ
近況報告程度に
異臭と共に動かなくなった鯖をようやく解体。
本当に焦げてた。
黒い炭が付着していたから、蜘蛛か何かが侵入したのが原因と思われ。
意地で治してやろうと思ったがこれは流石にムリ。
中央処理装置も主記憶装置も生きていると信じて
新しく基板を買うことも考えたが
アキバ行ってる余裕は無いので断念。
暫定処置として便利マシンとして使っているレッツノートにうぶんちゅを入れよう
↓
サーバー版うぶんつ動かねぇw
↓
やっぱXPだ!HD内のデータを移してXPで組み直そう!
↓
データ量多すぎて移すのに時間かかって乗換不能ww
↓
やっぱLinuxだ。
↓
今度はデスクトップ版をインスコ
↓
動いた!
↓
折角だからGUIで設定してやる
↓
ワカメ
↓
結局CUIで設定開始
↓
タイムリミット
↓
ちょっと奈良まで行ってくる←いまここ
異臭と共に動かなくなった鯖をようやく解体。
本当に焦げてた。
黒い炭が付着していたから、蜘蛛か何かが侵入したのが原因と思われ。
意地で治してやろうと思ったがこれは流石にムリ。
中央処理装置も主記憶装置も生きていると信じて
新しく基板を買うことも考えたが
アキバ行ってる余裕は無いので断念。
暫定処置として便利マシンとして使っているレッツノートにうぶんちゅを入れよう
↓
サーバー版うぶんつ動かねぇw
↓
やっぱXPだ!HD内のデータを移してXPで組み直そう!
↓
データ量多すぎて移すのに時間かかって乗換不能ww
↓
やっぱLinuxだ。
↓
今度はデスクトップ版をインスコ
↓
動いた!
↓
折角だからGUIで設定してやる
↓
ワカメ
↓
結局CUIで設定開始
↓
タイムリミット
↓
ちょっと奈良まで行ってくる←いまここ
