鳥取の夜 | ■◆ひかるのアメブロ◆■

鳥取の夜

20時にあっちの記事を書き上げて、

腹が減ったからどこかに食べに行こうと街へくりだす。

居酒屋とパチ屋以外やってないんカーい!

いや、やってたよ、ミスドが。

ミスドじゃ腹がふくれないから飯屋を探してウロウロしてたわけだ。

うろうろしてたら、

ネオンもないのにカタコトのおねぇさんが立っているエリアに迷い込んでしまったさ



「3000円!3000円!」

何が3000円なのだ。

「ナマダイジョウブよ」

あいにく今はビールを飲む気分ではない

腕にしがみつくな

「お金ないから」

「カードもダイジョウブ」

「カード持ってない」

てかつかえるわけねぇだろー!

カード使えるとか怪しさが増してるんですけど


絡み付いてくる腕を交わしながら大通りに出て無事に回避

怖かったー。

いっそのこと気ぐるみでもいいからオバケでも出てくれたほうがよかったわ


結局飯屋は見つからなかったからローソンで弁当とつまみを買って

晩酌やっほー!

鳥取グルメにはありつけなかったけど、

鳥取の酒ならコンビにでも売っていたので結局飲みます。


さけ


明日はのんびりと神戸に移動して、

あさっての朝に夜行バスで千葉に帰ります。