【ヴァンガード】新制限について | らいこうの精鋭遊撃術

らいこうの精鋭遊撃術

このブログでは、私らいこうの趣味であるカードゲームについて書いていくブログです。
雑記や私用で使わせてもらう時もありますが、一応カードブログとして頑張っていきます。

どう考えても自演ドーントレスに蹂躙される未来しかないwww

自分のデッキは今回の制限でだいぶ組みやすくなりました!

(ロイパ)
ういんがるぶれいぶとアルフレッドが解除されたので、マジェが2枚積めるようになりました。
今のところグレ3枠がマジェ2アルフレッド3バロミ2ガンスロッド1で考えてます。
昔ほどの強さはないですが、普通にやれると思ってます。

(ここくっきー)
主力のトムが帰ってきました!
今までたると4もか3まかろん2トム2でやってたんですが、まかろん抜いてトム2枚突っ込む予定です。
とりあえず3DSヴァンガで組めるので試してみます。


最後に・・・
なぜジ・エンドをもどしたwwww