運命の朝。2ヶ月のダイジェスト | オンブラによるオンブラ日記

オンブラによるオンブラ日記

NMB48とパチンコパチスロに関して書いてました。

社畜と化してから
オタ卒(2016年1月27日) & パチ無期限休止(2014年1月〜)

今後は ごく稀に更新するかも


皆様、お久しぶりです(・∀・)



慶次の記事を早めに更新すると言ってから既に6日。



実はもう更新したものだと思ってました←




物忘れと言うか
思い込みと言うか
何と言うか


これが所謂『老化』ですね、分かります。

24で老化が始まって今後が心配です←←←






更新どころか
まだ下書きすら出来ていませんでした。




photo:02






というわけで
また後日更新しますw







やっぱ、
負け記事は書く意欲が沸かないんですよね。


しかもツレ打ちとしては
いま何連敗か忘れるくらい負けてますからね。




この前の慶次の稼働を以って、

ツレ打ち通算で
マイナス400k(約2万枚)ピッタリになりましたし←



これで前記事と照らし合わせると
前回いくら負けたか分かると思いますが















photo:01












死期が近いのかもしれません←













まぁね、

ツレ打ちでは絶不調ですが

実は地元のエナ稼働では




photo:04







あんなことや





photo:05







こんなことや





photo:03









そんなこと、







photo:06








あ、間違えました←





photo:07



(ここで閉店。ゼウス3枚それぞれ別の日)





色んなことがありまして、








photo:08








ここ2ヶ月誤爆しまくって

5月も6月も
スロ収支としては大幅にプラスでした←









そして、2日前の稼働では





photo:09







久しぶりに
お題機種でネタになるような稼働ができました(・∀・)













正直、
ツレ打ちには行きたくないというのが本音ですが



フライパンさんが、
次は全力で勝たせると言ってくださってたり
(記事にコメントしてなくてすみません)





社交辞令とは分かっていつつ←

何人かに応援していただいてるので、

もう少し頑張ってみようかと…。









そんなこんなで、
今日はキコーナ豊中上津島店でツレ打ちです。






今日の結果次第では
今後のツレ打ち参加が怪しくなると思いますが←



本日も朝から張り切って逝って参ります(・∀・)






photo:10








iPhoneからの投稿