満々 | オンブラによるオンブラ日記

オンブラによるオンブラ日記

NMB48とパチンコパチスロに関して書いてました。

社畜と化してから
オタ卒(2016年1月27日) & パチ無期限休止(2014年1月〜)

今後は ごく稀に更新するかも


モンハンの記事は
PCからじゃないと更新しないのでまだアゲないとして





今日は久々に朝一からの稼働、
キコーナ大東にて回胴連のツレ打ちです(・∀・)









昨日から頭痛が酷くてまだ治ってないのに

朝から道を間違えて20分余計に歩く事になって
ションボりぃちゃんでしたが





photo:01







フライパンさんに飲み物を奢って頂いたので
気を引き締めて頑張ります(・∀・)

毎度ありがとうございますヽ(・∀・)ノ








いつもリアルゴールドでしたが
今日からは、しばらくコーヒーで試してみます←




photo:02










この前
弟になんだかんだ40k(買い物20k+生活費20k)取られて←

それ以降財布の中身確認してなかったら
ちょっと軍資金が少なめな感じだったので

今日の投資上限は70kで頑張ろうと思います(・∀・)


機種は慶次か北斗で。







photo:03








ATMを探す気満々な漢からの投稿