ミリオンゴッド~オンブラの芸風~ZEUS ver. | オンブラによるオンブラ日記

オンブラによるオンブラ日記

NMB48とパチンコパチスロに関して書いてました。

社畜と化してから
オタ卒(2016年1月27日) & パチ無期限休止(2014年1月〜)

今後は ごく稀に更新するかも

6月17日、回胴連
のツレ打ちで




キコーナJR奈良駅前店に行ってきました(・∀・)




そしてここで、宝物ができました。




その宝物というのが






↓↓↓






こちら、






↓↓↓






奈良限定






↓↓↓






オンブラによるオンブラ日記





せんとくんのストラップ!






これ


一生大切にします(^ω^)←




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




さて、稼働内容ですが




朝イチ抽選は65番、最後の方。




何を打つか決まってなかったので、


こういう時はアレですよね。




そう、お題機種(・∀・)




アクエリオンorゼウス




この2択なら当然、オンブラはゼウスを選びます←








まず朝一の挙動は


たぶんチャンスモード?と思ってたら、




特定役引かないまま39Gで当たり!




オンブラによるオンブラ日記



上乗せなく2連して終わり、


その後すぐリプレイ4連から当たって




好調な滑り出し(・∀・)








右上がり黄7とか


特定役からのモード移行がかなり良くて




オンブラによるオンブラ日記



頻繁に神殿ステージに移行!!!






ゼウスの設定狙いは初めてですが、




一応解析はそこそこ頭に入ってるし


設定1じゃないのは打ってて分かります←








そして、時はキタ!








オンブラによるオンブラ日記



天井(^ω^)




え・・・ゼウス怖い。




Vとか7図柄が頻発して


モードが上がったと思うところで


特定役が何も引けないんだもの。




仕方がないです。




でも運良く天井まで逝ってくれました。




逆にこれはチャンス・・・






オンブラによるオンブラ日記



上乗せ10Gのみ、単発(^ω^)






一般ピーポーならここで諦めるでしょう。




でもオンブラの持ち味は




折れない心




設定的に悪くないと思うから、続行!






次の当たりが、538G




オンブラによるオンブラ日記



上乗せなし、これも単発






二流ピーポーならここで諦めるでしょう。




でもオンブラの持ち味は




折れない心




設定的に悪くない(ry






次の当たりが443G




上乗せなし単発






アマチュアならここで諦めるでしょう。




でもオンブラの(ry








そして、時はキタ!






オンブラによるオンブラ日記



赤7(・∀・)






これがそこそこ伸びて






オンブラによるオンブラ日記



TOTAL 666




設定示唆ですね、分かります。






通常時の肝心な時に特定役が引けず


天井まで逝ったりしたけど




きっと、





これは、





設定6!






オンブラによるオンブラ日記





(^ω^)






(^ω^)






(^ω^)






17時半頃でしょうか。






悪寒がしたのは。






オンブラによるオンブラ日記





1197G
謎当たりでのGG当選






天井救済機能って


1200Gじゃなかったっけ(^ω^)






心が折れたとか、そんなレベルじゃない。


もっと別次元の話。








モード移行は相変わらず良くて




オンブラによるオンブラ日記




設定が悪くないと感じた以上、




ヤメるわけにはいかないんです。




それがオンブラのやり方。








そう思いつつ、実は


この1197Gハマる前のGG終了時に


ヤメようと思ってたわけですが←




でもね、




・雷演出で奇数非テンパイ


・アポロンの竪琴でリプレイ以外




この2つが頻発するわけです。




次回200Gスタート濃厚なわけです。




ヤメたくないですよね。






オンブラによるオンブラ日記





知ってた。


200Gスタート






まぁハマっちゃったものは仕方がありません。


ここで何とかするのがオンブラ。




200Gもあるんだから


いくらでも事故は起こせる!!






オンブラによるオンブラ日記





上乗せなし






さすがにもう無理(^ω^)




モードが悪くなるまで打とうと思ってたら


最後332Gまで引っ張られて終わり。





総ゲーム数:6453G
通常総G数:4296G

初当たり:10回(1/430)設定1~2




設定は3とか4とか、中間だったんでしょうね。






オンブラによるオンブラ日記





たしか、




某回胴連関係者のOmmさん←




が、以前ゼウスを万G回して


マイナス6000枚強というのがありましたね。






オンブラ、


6453G回して


6650枚でした




オンブラによるオンブラ日記





1台に対する投資額および


負債額の最高記録更新です。




5号機でもここまで負けれる


ということを証明できました。




機械割になおすと65.6%です←


初当たりは設定1より軽いのに、
なんでこんな事になってしまったんでしょうか(^ω^)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




冒頭に載せた、せんとくんのストラップ






オンブラによるオンブラ日記





実はこれ、ゼウスの稼動後


オンブラの心中を察した監督さん


頂いたものです。




監督もこの日
かなりヤラれたみたいなのに


気を遣ってくれました。




ありがとうございます(・∀・)




オンブラによるオンブラ日記






133kのせんとくんストラップ




一生大切にします!








オンブラによるオンブラ日記