なんか涙が溢れてきた | オンブラによるオンブラ日記

オンブラによるオンブラ日記

NMB48とパチンコパチスロに関して書いてました。

社畜と化してから
オタ卒(2016年1月27日) & パチ無期限休止(2014年1月〜)

今後は ごく稀に更新するかも


NMB48チームN、かんちる(篠原栞那)が

卒業を発表しました。



オンブラによるオンブラ日記

詳細はこちら



先月のあいにゃん に続いて、

チームNから今年2人目の卒業発表です。



オンブラによるオンブラ日記


今年すでにNMB48から、他に


3期研究生(3月15日)

4期研究生2名(共に2月21日)


が卒業&活動辞退してます。

負の連鎖ってやつですかね。



おそらくNMB48からは

栞那が通算22人目の卒業(活動辞退)

になるわけで・・・。


まぁ卒業日は

あいにゃん(未定、6月以降?)より

栞那(4月12日?)の方が先なので


栞那は21人目になりますかね。


栞那の卒業発表は、何故か

あいにゃんの時よりショックが大きいです。



オンブラによるオンブラ日記

NMBで一番ハイテンションな栞那(15歳)が

劇場公演で、

あいにゃん(まもなく20歳)をイジりまくる姿や


研究生のモカ(林萌々香)を溺愛する姿を

見れなくなると思うと、寂しい限りです。



オンブラによるオンブラ日記


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


前記事を修正しましたので見たい方はどうぞ←

7枚役(回転率)の件、解決しました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

6&7日の稼働報告がまだですが


急な卒業発表に関する記事を書くために

無理矢理更新している状態でして、


長くなりそうな6&7日の稼働は後回しにして

先に簡単な8日から書きます(・∀・)


ちなみにその6&7日は

ニューパルV2のネタ記事ですので←


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


8日の稼働。




ゴッドゼウス、当日706G前日最終282G~

秘宝伝太陽、AT間451Gボナ間974G~

バイオハザード5、692G~

押忍!番長2、656G~

秘宝伝太陽、AT間189Gボナ間865G~




先に打った秘宝伝は、


2k投資バケ←までの

46G間共通ベル4回降臨



さらにREG中のカードの組み合わせが、

調べたら設定的にちょっと

期待できるものが選択されてたみたいで・・・


もともとこの秘宝はエナのつもりでしたが

即ヤメしたところで収支はマイナスやし

続行です←



そして、

写メるのが難しい一瞬のカットインを写メってみたり



オンブラによるオンブラ日記


なんだかんだあって



オンブラによるオンブラ日記


ちょっと浮いたところでヤメ←




バイオはPZ3回スルーから天井到達して



オンブラによるオンブラ日記


100Gスタート

レア役無しで

駆け抜け、終了←←←



で、次回天国確定してるっていうのに


チャンリプ直撃のHRで

なんか損した気分(´・ω・`)



オンブラによるオンブラ日記


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


次回


緊急の用でも入らない限り

回胴連お題機種の記事です(・∀・)


メシウマ超絶メシマズ

のコラボレーションになります←←



オンブラによるオンブラ日記



8日の収支 -¥2,680





調子に乗るな、オンブラ!

と思った人はポチお願いします←
オンブラによるオンブラ日記
NMB48 ブログランキングへ