皆を信じます!! | 木造建築 RYUKI【official blog】

木造建築 RYUKI【official blog】

木造建築のRYUKIです!
2人組グループで日々活動しています!
ブログではその日の出来事LIVE情報等々
Twitterでも毎日更新してるので是非是非
木造建築で検索して頂けたらと思います(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
コメントなどもどんどんお待ちしています!

《下剋上2回戦》


木造建築VSカッペ


{D78C9571-9591-4357-957B-CAD4255636D9}

 

日程:2016123日(土)

会場 : 大阪難波@湊町VOLCANO

時間:OPEN 17:00/START 17:30

料金:2500円(+1Drink500円)

(*ファンミ別途¥1100)

 

当日入場あり!!

 

17:30  LIVE START

19:00~ 結果発表

19:10~ 物販

19:50~ ファンミーティング

チェキ撮影有 1チェキ500

 

21:30 CLOSE


-----------



早いもんでいよいよ明日となりました!

もうここまで来たら僕らは皆を信じて

VOLCANOで待つだけ!!!!

そして来てくれた1人1人に感謝して

最高のLIVEをするだけ!!!



明日は木造建築全てを出し切ります!

セットリストも今までとは違ういや

今までにやったことのない感じでいきます!

お楽しみに!!



VS LIVEなだけにやっぱり勝敗がつきます!

勝敗があるからこそやっぱり勝てるように

僕らも本気になります!!



木造建築として活動も少なく直接

皆に自分らの気持ちを伝えることは

出来なくてこうやってブログで文字にして

伝えることしか出来ひんけどどうか

木造建築の本気の気持ち伝わってれば

嬉しいです。



勝つためにも本当に1人1人の力が大きい。

俺らは結果発表があるまで絶対諦めない

当日入場もありなのでどうか明日は

木造建築に力を貸して下さいm(_ _)m

よろしくお願いします!!



土曜日でやっぱり色々と皆も忙しいとは

思います!!それは十分わかっています!!

でも明日だけは木造建築に時間をくれたら

本当に嬉しいです!!

最高の1日にしましょう!!


必勝!!!!


{4D65A129-1117-4A76-893E-98CE78A1B068}


木造建築.