私がこれまでの食事で体感したこと
・糖質だけを摂ると、だるくなり急激に空腹になる。▶︎血糖値の急上昇急降下
・糖質を摂り過ぎると胸焼けがする。
・糖質を摂らないと、いくら食べても満足出来ない。▶︎血糖値が全く上昇しないため
・タンパク質と少しの糖質を摂ると、だるくならず、時間がたっても空腹になりすぎない。
・甘いものは急激に血糖値が上がって体が辛いが、食べ過ぎそうな時はセーブにもなる。
・食事の量が少なくても、15分経つと大体満足出来る。
・外出したり、入浴したりするとあまりお腹が空かない。
