こんばんはニコニコ

明日は日本ダービーですっておいで
2年前ゴミクズが二泊三日のお泊りの最後に遊びに行ったアレです指差し
この数日後に発覚するとはバカップルには想像もできなかったでしょうよ
TVでガンガンCM流れてくるのでイライラします魂

2022年6月に発覚してから
1度は再構築の方向で考えましたが、相変わらずコソコソ連絡を取り合うゴミクズ
2022年12月の事
もう個人的な連絡は取ってないと言うクズに携帯見せてみて、と聞いてみました。

ゴミ関係なく仕事のやり取りもあるし見られるのはやっぱり嫌だよ

他の人は見ないよ!
ラインのゴミとのやり取りだけ見せて

はぁ~
もう勘弁してよ

イイよ、わかった
まだ切れてないって事ね

そう言う事じゃなくて…

この人ホントに馬鹿だな真顔
そんなにゴミとのラインの内容が大事❓
一生残してたまに見てニヤニヤしたりしたいの❓キモッ
ラインのトークなんて消してるだろうな、とかぐらいこっちも想像出来ますし〜
他の手段使ってんだな〜とか

ライン見て安心するわけじゃないけど
やり直したいと言うなら
せめて何かしら努力しないと笑い泣き
いつでも見てイイよ、とかさ口笛

携帯を私に持たせたら写真やらラインやら
見られたくない物がたんまりあるからマズイって事でしょ。

そして指差しちょうど同じ頃です。
発覚してからは
もうゴミの生息地への出張は行かない
理由をつけて断る、と言ってたんですけど

忘年会が本社と合同であってどうしても行かないといけない。辞める人がいて送別会もやるから断るのは無理
って言われました。

ゴミと会うじやん
(ゴミは本社勤務)
行かないって言ったよね物申す
誰がどぉとか関係ない、お前に選択肢は無いんだって解ってないの❓

ゴミはその時〇〇(彼氏のいる外国)に行ってるらしいから会わないよ、だから行くんだって

何でゴミが〇〇行くって知ってんの❓

会社のスケジュール見ればわかるし、他の人が言ってた。彼氏に会いに行くのかな〜って

そんなのこっちは確かめようもないわ
納得出来ない

この日クズが先に寝て
用があってクズの寝室に入ったんですけど
私とゴミを間違えたっぽいですゲロー

何か口調も違うし何言ってんの?って感じ
寝ぼけて愛人と嫁を間違えるとかある!?
やっぱり忘年会はホントだとしても
それを口実に会うつもりだね
久しぶりに会えるキューン飛び出すハートと思ったら
夢に出て来て間違えちゃったのかな~

こんな馬鹿な不倫夫いますか〜もやもや
情けなすぎるよ悲しい