こんばんはニコニコ

実は…
職場に不倫した側の女が居ます。
結構悪質なやつゲロー

女A子の不倫相手クソ男とは高校からの同級生らしい
クソ男の奥さんBさんとA子も同級生で何とポーン
仲良しグループだったらしい。
不倫発覚する時までずっと月1で集まるぐらいの仲良し。

クソ男の経営する飲食店が忙しい時にA子がバイトする事になり不倫関係になった。
元々クソ男とA子は高校時代からお互い気があったみたいだけどお互い別の人と結婚し、A子は何年も前に離婚している。

Bさんはまさか友人と旦那が仕事後に不倫してるなんて思いもしなっただろう。しかも昔から好きだったなんて自分との結婚生活は何だったのかとどんなに辛い想いをしただろうか…
どの様な経緯で発覚したのか解らないけどBさんとクソ男も離婚し、今はA子とクソ男が付き合ってる。
A子は私が不倫された事は知らない。
だから平気で彼氏が〜と話してくる
凄く不思議なんですけどえー
まだ入籍もしていないのに何故かA子は不妊治療をしています。
その為に仕事の調整もして病院に通っているので周りの人にも不思議がられてます。

まさかですけどキョロキョロ
子供ができなかったら結婚しないつもりなんじゃないかはてなマーク
人の夫を奪い
子供から父親を奪い
それで自分は何が欲しいのか魂
好きな男ではあるけれど、子供が出来なかったら結婚しない❓
養育費を払い続ける男と人生を共にするのはゴメンだ知らんぷり
と思ってるんじゃないのか?
呑気に彼氏と出かける、とか
病院に通ってて〜とか言うA子を見てると
シタ側のお気楽な事と言ったら…
こんなもんか、と

ゴミもそうだろうよ
不倫発覚から来月で2年
私だけは毎日変わらず些細なきっかけでフラッシュバックしては怒りに震え、悔しくて泣く
もっと酷いやり方で奴らの不倫を暴いてやればよかった
奴らも同じ様に一生立ち直れないぐらいのダメージを負わせてやりたかった
と思い続けています。