こんばんはニコニコ

クズの不倫があってから
人格が変わってしまったと思います

理不尽だと思う様な事があると
きつい言葉で責めるような…
昨日TVを見ていたら
水俣病被害者と環境相との懇親会でマイクの音量を絞ったあの話がやってました。

持ち時間がある事は被害者の方々も解ってた。
まだ3分経ってないのに、司会者から
話を纏めて下さい、とちょこちょこ言われ、挙げ句マイクの音量を絞るという馬鹿げた行為。
なんの為の懇親会❓
人前で話す事に慣れていないお年寄りが一生懸命原稿を読んでいる。             最中のその酷い行為に開いた口が塞がらないびっくり
気分が悪い
話を聞く気が無いなら
被害者が納得できるだけの保証をさっさとしろ
一生苦しんで生きる被害者の気持ちなんて
理解しようとも思ってない。
形だけの懇親会ですから〜と自ら言ってるようなものだ。
被害者にとってみたら、そんな事をされたら余計に悲しく怒りも増すばかりだ。

電話して怒鳴り散らしてやろうかムキー
と思ったけど、私がしなくても苦情の電話が鳴りっぱなしでしょうね

こういう人間が行政のトップで成り立っているのだから不倫のされ側に寄り添う事なんて無いはずだわな~