こんばんはニコニコ

2022年
10月11月と私の仕事は大変忙しかったです笑い泣き
周りの人には
仕事の量を減らした方が良いのか❓
実は何か重大な病気を抱えてるんじゃないか❓
と痩せすぎて心配されていたみたいショボーン

基本的には感情をあまり出す方ではないのですが、この頃はちょっとした事でイライラして悪態をついたり、涙ぐんだりタラー
情緒不安定笑い泣き
クズも私も出張が多かったので
それも余計に情緒不安定の種でした。
1人でホテルにいる間
今頃ゴミクズが一緒なんじやないか、
私の事を騙して2人で馬鹿にしてるんじゃないか、
と眠れなかった悲しい
悔しい気持ちとか
許せない、復讐したいというネガティブな感情ばかり。
もう一度信じようとか、
こんな事になってもクズの事を好きだとかは
無かったかもえー
クズの送ってくる出張先の写真
(景色とか食事とかホテルの部屋とか笑
1個1個拡大して、ゴミが写り込んでないか?
って探してましたあせる
コップとか?
TVの画面とか?
部屋の鏡や窓ガラス
やってる事がバカバカしいけど
嘘をつく方もつかれる方も必死ですよ笑い泣き