お疲れ様ですニコニコ

続きです指差し

GW中のゴミとの電話の詳細については
ゴミクズからの自供で知ることになりました。

ふぅ~んキョロキョロ
大切なのは1人か…
それをゴミに言うってことはゴミが大切って事だよね
そもそも、自分は既婚者ですけど不倫相手に
彼氏と俺とどっちが大事なんだ物申す
と詰め寄るのはイカれた発言ですね~

これに対してはゴミと意見一致笑
クズが言うにはキョロキョロ
ゴミがハッキリしないから
彼氏が大事だと言わせる為に言った事
だそうです

はっ❓
何の為に❓
誰のために❓
ハッキリさせてゴミが〇〇チャンが1番大切って言ったらお前はどうするつもりだったの❓
そんな事言うわけ無いの解ってるから聞いたんだ!
でもお前はゴミが一番なんだろ?
はて絶望
では上差し質問を変えましょう(調停風に)
あなたの狙いどうり
どちらか決めろと言うなら彼氏です
とゴミが言ったのにもかかわらず
何故また直ぐに電話したんですか?
別にたいした意味はない

そうですかね?
5月上旬のやり取りでこの様な状態であったのに、5月末の週末には架空出張でゴミと遊びほうけてますね?
二泊三日のお泊りで。
フライト手配等考えたら直ぐにもとに戻って
遊びの計画を立てたという事になりませんか?

もう終わりにするという電話の後は
ホントに仕事のやり取りのみだったが、
相手からの手紙が来て、また気持ちが戻ってしまった

そうですか〜
多分手紙がきっかけでは無いと思いますがね…真顔
手紙の消印は5月16日でした
それから気持ちがまた盛り上がって、
それなら会いに行く〜ってソッコーで出張申請したって事かな口笛


どちらか一方が
こんな事続けていたらダメだと
まだお互いのパートナーが知らない今
終わりにしよう
と強く決める事が出来ていたら…
ゴミクズが共に承認欲求の塊で自己愛が強い似たもの同士だったからあっさりと戻ってしまったんだろうね

そして別れ話が出る前よりも強く
続けていこう!
俺達は愛し合っているんだ!
ときずなはてなマークを深めて
それがこの二人の行動を大胆にさせてしまったのかもしれない

でもキョロキョロ
あの時点でホントに終わりにされてたら
私が気づく事はなかったと思うと
やっぱり知って良かったとも思うし…
難しいチーン