お疲れ様ですニコニコ

1人で眠れない夜は
ノートに吐き出してました。
このノートが1冊終わってしまい
新しく買うのも何かな〜えー
と思い、今年に入ってブログを書き始めましたウインク







こんな感じで笑い泣き

すごいなぐり書きの日もあれば
ちまちまと書き綴る日もありましたメモ

やっぱり吐き出す事は必要です
心がモヤモヤして眠れない夜を過ごしているのはサレ側だけだと思ってます。
実際クズはいつもすぐイビキ聴こえてくるし、
ゴミが痩せ細って弱っているとも聞いてませんえー
ゴミクズは自分達の気持ちを優先して
自分達の思う様に、やりたい様にやった事。
責められようと、多少の後悔があろうと
(まぁ無いか…チーン
それも納得出来るでしょうよ

たまにこのノートを見返して
自分の書いた物ですが
そうだそうだ口笛っと
応援しています拍手