こんばんはニコニコ

クズが不倫するとは全く思っていなかったのは何故なんだろキョロキョロ
今でも毎日思います
ゴミに急速に惹かれた理由は何?
初めて会ってから3ヶ月
実際に会ったのはたったの3回目でで体の関係になり、
ずっと一緒に過ごしてきた
私の事を考えられなくなるまで
気持ちを持っていかれた理由が
どうしても知りたい
罪悪感は無かったのか
手を繋いで歩いている時に私の事が頭をよぎる事は無かった?
ゴミと寝てる時どんな気持ちだった?
幸せ?
うちに帰ってくる時はどう?
嫌だな〜って感じ?
嫁なんていなければ良いのにって感じ?

悔しいもやもや

ゴミと過ごしたパンツ洗ったり、
ゴミと会う為にお金おろして来て渡したり、
眉カットとかもしてあげましたね〜
出張だと言われてたからショボーン

不倫女は考える事無いのかな?
男が着ている服は奥さんが用意した物
男が払う金も奥さんが用意した物
男が吐くセリフは奥さんの存在があるから
奥さんとの結婚生活で学んだ事とか、
経験があってこそですよ

不倫女ってキョロキョロ
まぁ性格悪いし(本人も男も気づいてないけど)
それが顔に出ちゃってる感じ口笛
だからまともな男性には相手にされず、
でも自分の事を過大評価しているから
色々手にしている他所の夫を
ターゲットにしてしまうのかしらはてなマーク

そして妻に正論ぶつけられて
逃げるランニング
キレる爆弾
何故私がこんな目に合うのよびっくりマーク
って感じでしょうね絶望

男に幸せにしてもらおうと
適当に生きているから
仕事も中途半端
恋愛も違法行為
性格悪い
何も無いチーン

もっとちゃんと生きてみて悲しい 
そうしたらもっと
人の気持ちがわかる人間になれるかもよ