こんばんはニコニコ

2022年4月
ゴミが私達の住む地域に来た時の話

ゴミはクズと結婚したいと言ったらしいですびっくり
クズからの情報笑承認欲求の塊なので
いかに自分がゴミに愛されているか
よく私に語ってました。

何度も言いますが口笛
この2人会社は同じですが支社が違います。
初めて会ったのはこの年の1月
クズが研修の為ゴミのいる本社へ
2月にクズの2回目の出張
この時、既に気持ちは少しあったかも?早ポーン
3月3回目で架空出張右矢印ゴミの家で不貞
4月4回目右矢印結婚したい発言

2回目まではまだ仕事で行ってるとは思うので、
2人きりでは無いはず…
と言うことはキョロキョロ
この結婚したい発言
2人で会うのは2回目って時ですポーン
しかも既婚者ですよ?
自分も彼氏持ちですよね?
シングル同士でもかなり早い展開なのに
これはクズに対するリップサービスでしょうか?

クズの言う事なのでどこまで本当か解らないけど、ゴミと過ごしている間私の話をしたらしいです。
(勝手に私の事話すなよムキー
奥さんがそろそろ独立するから
自分の副業もそこに絡めて一緒に会社やるかも〜とか
会社の名前とか一緒に考えてて〜とか

これは私の妄想だけど長音記号2

結婚したい!という発言はゴミのヤキモチからくるモノではないかとえー
私と過ごしているのに奥さんの話するとか
酷くな〜い?
しかも何か仲良さげなんですけど〜
プンプンイラッ
っていうゴミのど〜でもいいプライドから
結婚と言うワードを出し、
クズの気持ちを自分に向けようと発したのではないか?と思ってます。
そしてクズはまんまとゴミの罠にかかり
そんなに俺の事本気なんだラブっと
どんどんゴミにハマっていったのだと思います。
承認欲求が強い者同士
お互いが欲しいと言われたいが為に
思っていない事も平気で言えるんだろうね
もう不倫関係になってるから
余計に…
自分の行いを正当化する為にも
強く求められて、自分がそれに応えた
という事にしたいわけ指差し

「御主人には私はあなたを幸せにする事は出来ない、と何度もお伝えましたが、ご主人がそれでも構わない、
一緒に居られる間は一緒にいたい
と泣きながら仰ったので
私もそこまで思ってくださるならお気持ちにお応えしないといけないと思い、お付き合いする事になりました」

とゴミが言いました。

やっぱりね
そういう事言いあうことで恋愛盛り上げて楽しんでたって事だよ物申す