こんばんはニコニコ

ゴミの事今日も続きますグラサン

ゴミにとってクズはちょうど良い相手だった。

既婚者だしすぐ行ける距離には住んでない。
彼氏は外国だし、
自分が結婚するまでは隠しきれると思っていたはず。
二人共距離があるから急に自宅に訪ねて来る危険は無いし、一緒にいる所を目撃される事も無いだろう。
誤算だったのはクズが本気になってしまった事。
自分も良い子で騙しているから後に引けず知らんぷり
まぁでも、彼氏と上手くいかなかった時の為にこのまま続けてもいっか〜
彼氏と遠距離が続いて欲求不満だし
1ヶ月に1回2泊3日ぐらいがちょうど良いって感じ〜みたいなはてなマーク
それがね、こっちも馬鹿じゃないんで
わかるんですよ!
調子乗ってクズに馬鹿なお手紙なんて出すから笑まぁ手紙無くても解ってたけどね
次の出張は探偵使うかあしあとと調べていた頃だけど
手間が省けましたのでそこは有り難う笑い泣き

たかだか数回のセックスで慰謝料請求されて
クズにこんなお金使う価値も無いのにね

ゴミが私に慰謝料請求されてクズに言った言葉

私はお金も取られて愛も無くした

う〜ん絶望結局そうなるんだ
別に愛は無くして無いだろう真顔
何故私から慰謝料請求された事で愛も無くしたになるのかね指差しはてなマーク
クズはお前の事愛してるって言ってるでしょ?
私は離婚しても良いって言ってますよ!
最初から口笛
それを受け入れないのはゴミクズだろ
した側の被害者ヅラ何とかして欲しいわ

そしてクズが私に何と言ったか
らちこはいいじゃん物申す
金貰って俺も居るんだから
ゲロー
金もお前もいらね〜よムキー
時間戻せムキー
お前と過ごした時間無かったことにしろムキー
私の記憶から消えてくれ
何もかも失ったのは私なのに悲しい