こんばんはニコニコ

ゴミクズの事で色々思い返しては
腹を立てる毎日ですが
ゴミがあり得ない程酷く愚かな人間だと
思うことの一つ凝視

サレラリ中の私にクズが言いました。
不倫が私にバレる前にゴミがこう言ったと。

「彼氏の事はずっと待たせているから向こうへ行く事は変えられない。けど、すぐ結婚するっていうのはまだ迷ってる。半年ぐらい同棲してみて、もし駄目だったら帰って来るかもしれない。その時〇〇チャン(クズ)にまた連絡しても良い?」って


ポーンおいゴミびっくりマーク
私は存在しないのかはてなマーク
お前がやりたい様にやるのは勝手だよ
あっち行ったりこっち行ったりしても受け入れてくれる男がいるならどうぞご自由に!
だけど私は関係ないだろ物申す
私はお前の為に犠牲になるのか?
半年経って
やっぱり私はあなたの事が忘れられないの~
と言ってクズがそれを受け入れたとしたら
その時は性格の不一致とかを理由に離婚を迫られてはてなマークゴミ何様ですか?
怖いガーンこんな人いるんですね

クズがこれを私に言うのもびっくりですが、
何しろクズは承認欲求の塊笑
コレを言われた時の自分の悔しい?気持ちなのかまるで私が友達かのように話してました笑い泣き
ゴミのびっくり提案に
クズが何と返したかと言うと指差し

「他の男に股開いた女なんて俺は無理だ」

ですってチーン
自分結婚してるのにね
このやり取り聞いてるだけでもコイツラ何なん絶望と呆れます。
まぁこの2人には私が存在していなかったと言う事です。
そんなやり取りしながらよく私の作ったご飯食べれますね
どぉですか?馬鹿な2人の馬鹿なやり取り絶望
マジで○ねよムキー