こんばんはニコニコ

今日も眠れずニヤニヤ
毒吐きますもやもや

不倫と言ってもいろんなケースがありますよね

➀完全に割り切っている
相手に気持ちは無くバレたら夫婦関係の修復を望み努力する。
②本気の不倫
配偶者と離婚し、不倫相手と結婚するつもり。
その為には慰謝料、養育費、財産分与等についての話し合いをスムーズに進めたい。
不倫相手も金銭的な負担がある事を承知でそれでも結婚したいという気持ちがある。
➂本気だったけどやっぱり違った
不倫開始から数ヶ月は楽しくやっていたが、配偶者にばれた事で、お互いの保身に走り、相手の本性が見える。一気に気持ちが覚める。
こちらが離婚するつもりと言っても話を逸らして
やり過ごしこのままケースクローズに持ち込もうとする。

もっといろんなケース有りますけどキョロキョロ

うちの場合は➂です
これってすごく厄介です絶望
何しろ自分達は本気で愛し合っていると信じて関係を始めたので、発覚直後は私は二人の仲を割く悪魔👿
サレラリ状態である私に向ける言葉が
余りにも酷くてタラー
ずっと連絡も取り続けていたしムキー
それなのに離婚はしない(らちこを1人には出来ないから、と勝手な思い込み)
向こうも彼氏と別れないという意味のわからない状況
徐々に私がサレラリから脱し
ゴミと寝たという事実がどんどん気持ち悪くなっていき、一緒に生きていくことは無理びっくりマーク
心が決まった頃にゴミクズは関係終了笑
(ウチが毎日修羅場なのにゴミが呑気に彼氏の話するから?クズがキレたみたい)

「運命の人と出会ってしまったから
こんな事になってしまったけど後悔はしてない」とまで言った相手が僅か半年で黒歴史になったドクロ

でも、その時は本気だったんだ

これがある限りホントの意味で反省とか出来ないんじゃないかな~
自分の気持ちに従っただけですもんねニヤニヤ

更にゴミと終わったことで
今度は私に執着してくる。
離婚はしたくない、反省してる、もう絶対に悲しませないから、って真顔
ゴミと終わったからこっちって笑
そういう所物申す
もう私はクズを必要としていないと何度も伝えているのにショボーン
➂のケース
まぁまぁたちが悪いですえーん