おはようございますニコニコ

シタ側の人のブログ
不快な人は読まないでください、と前置きしてるけど見ちゃう笑い泣きどんな馬鹿なのか興味あってね
そしてコレ下矢印
不倫する人をまるで罪人のように言うけどホントにそうでしょうか?
確かに民法上はそうかもしれないけど刑事罰ではないし、家庭で得られない物を他所で埋める
。それで家庭が上手く回る事もある。

とか言ってる人のブログ

アホかびっくりマーク

こういう人は自分が家族を裏切る事はあっても
逆の立場になる事は想定していないだろう。
自分が家族の為に一生懸命働き、
家族の幸せを守る為に自分の事は後回しにして
居心地の良い家を保つ為の努力を惜しまず、
お互いがそうだろうと信じていた配偶者が
家のお金を持ち出し、仕事をサボる又は家族と過ごす時間を配偶者に任せてコソコソホテルにしけこみ、家族が行きたくても行けない場所に愛人と平気でお出かけ。
そんな事実を知っても同じ事が言えるだろうか?
不倫は家族を守る配偶者が居てこそ出来る事。
妻あるいは夫が休みの度に子供を置いて出かけていく、家のお金をじゃんじゃん使い貯蓄も無く毎月カツカツの生活、家に帰れば食事の用意も選択掃除もしなければならない。
そんな状況であったら恐らく自分が不倫する余裕なんて無い。
端から見ても魅力的には見えないだろうし。

わかりますか!?
お前らがやってる事は家庭を守っている妻あるいは夫が居るから成り立ってるんだよ!
自分に魅力があるからもててるんじやないんだよ!普通の幸せがどんなに尊くそれを手にしている事がどんなに恵まている事かも解らず


不倫する馬鹿共
せいぜいその時がくるまで不倫は罪なのか?
なんてアホ言って楽しんだらいい
裏切られた家族の苦しみは後で自分に帰ってくるからね