こんにちはニコニコ

「あなたがしてくれなくても」ってドラマ
見ましたキョロキョロ
夫婦間のセックスレスを題材にしたドラマかと思ったら、不倫問題もありましたガーン

子供を望む妻
レスで2年間夫から求められる事がなく
寂しい気持ちをぶつけるも夫はその重圧に耐えきれず絶望務め先の喫茶店でバイトしていた女性と体を重ねますガーン
何で急にはてなマーク
仕事の後ですよガーンお客さんも座るだろう椅子の上でびっくりマーク
おぇ〜ゲロー
気持ち悪くてここは慌ててスルー(笑)
このバイト女性が過去にも不倫していたようで
バイト先の喫茶店に過去の不倫相手の奥さんが訪ねてきます。 

「あなたは最近、誰かとセックスしましたか?
 心から笑えていますか?」って

わかる、わかるよ、その気持ち。
脚本書いたの誰よ〜
不倫された側の人はてなマークえーん
私もそのままゴミに聞いてみたいですね。

不倫はもう終わってると思うのはシタ側の思う事。された側は2人の関係が終わっていたとしても続いてるんですよ
ゴミクズは「もう会ってないって」の主張ばかりもやもや自分の欲の為に簡単に人を騙し、裏切り
過去の事にしてさっさと前を向こうとする
何も解っていないし、解ろうともしないもんね

このバイト女だって前の職場で上司と不倫してバイト生活してるのに、また既婚者と簡単に関係を持つ凝視
自分の罪の重さを感じることも無ければ
人の心を殺した自覚も無いという証拠ですね

ゴミも同じだろう
また新しい男に狙いを定め、自分の不幸話をネタに
股を開いているに決まってる

それにしてもキョロキョロ男って目の前にどうぞ唇OKって女がいたら理性働かないもんなの❓
そんな男性ばかりじゃないと思うけど、絶対無い手と思っていた夫に裏切られたからな〜笑い泣き