こんばんはニコニコ

私の場合ですが
ゴミクズの不倫発覚から約2ヶ月で慰謝料請求の内容証明を送りました。

これってまぁまぁのスピード感だった様に思います凝視
でも、当時はこの2ヶ月が
とても長く50年生きてきた中でとてつもなく
辛い時間でしたタラー
毎日仕事に行き、休みは病院病院
夜は眠れず寝てもすぐ目が覚めて
ご飯も食べれずヘロヘロなのに
夜になればクズと言い争いです

私とやり直すと言うクズあせる
でも好きなのはゴミってのが言動に出てるから


やり直したいと言うなら何故ゴミといつまでも
繋がってる物申す
今までみたいには会えないねってだけで
お前らは何も変わってない物申す
どうせほとぼりが冷めたら又会えるから
今は我慢しようとか言ってんだろ物申す
私はただの金も稼いでくる家政婦じゃないか物申す
等、毎日同じ事を繰り返し言う私プンプン
そもそも
ゴミクズのもう終わった
と、私の終わったは認識が違うのだ
業務上の連絡があると言うなら
8時から5時までだろ
うちに帰ってくるギリギリまで
今もまだ好き
辛いとか言うの終わってるって言いますか魂
何故私がゴミクズが繋がってると思うのか
それは上差し
クズがとにかく承認欲求の塊なので
恐らく真顔自分がいかにゴミに愛されてるかと言う事をどうしても私に思い知らせたかったのだろうと思います。無意識にね
クズの言葉を聞く度に
(あぁ今日もゴミと仕事関係なく話してるね)
って分かるからムキー
まだ好きって言われたとクズが自分で言うんだもん笑い泣き
「あのさ~仕事の連絡の時にまだ好きなのなんて言うか?そういう会話する時点でアウトだろ!
甘いんだよ!お前らの認識はムキー
「別に話ぐらいは聞くだろ!」
「だから!それは終わったとは
   言わないんだって」
「向こうが勝手に言ってくるだけで俺は何も言ってないムキー
「だったら
仕事の話以外してこないで!って切ればいい!
お前がそういう言葉を誘導する様な事をゴミに言ってるからだ!」
「俺はちゃんとここに居るんだから良いだろ!」
「居て欲しいなんて頼んだか!
 心が無いのに居るだけってのが家政婦だって     
 言ってんだろうが!」
「だからそんな風に思ってないって!」

エンドレスガーン
出口の見えないトンネル
空けない夜はないって言葉を信じたいけど
無理かも絶望
って毎日でした
とにかく何か決着をつけたくて
その想いだけで急いでたんだと思います。