こんばんはニコニコ

診療内科って今までは自分とは無縁だと思ってたショボーン
心が病むという経験をした事が無かったし、
眠れなくなることも無かった。
それなりに辛い事とかはあったけど、ちゃんとお腹は空くし夜になれば眠くなる。
クズの不倫は私とって自分でも想像を絶する体験だったえーん

いざ診療内科を受診するとなるとどこがいいのかまずはネットで検索虫めがね
自宅から遠いと通うのも大変だし〜
雰囲気とかも気になるし凝視
良さそうな所に電話してみるけど
診療内科ってめっちゃ混んでるガーン
「新規の予約は1ヶ月先になります」
とかばっかりで世の中の人ってそんなに病んでるの❓
段々と選択する余地も無くなって
とにかく今の状況を何とかして欲しいとあちこち電話をして何とか診てもらえる病院が見つかりました。
はじめは看護師さんらしき人に今の状況を説明。
話しながら泣くえーん
優しく聞いてもらえるだけでまた泣ける泣
こんな風に曝け出すことも今までは出来なかったからショボーン
診察の前にテストみたいな物を記入して結果は鬱絶望
先生の診察はさっくりです
カウンセラーではないので今の状況を改善出来る様な安定剤と睡眠薬を処方してもらい終了。
眠れるだけで少し安心できます✨
安定剤は効果があったのか解らないけどキョロキョロ
まぁきっとそれが無かったらもっと毎日暴れていたのかもしれないですね口笛
食欲は相変わらず全く無いので
無理してヨーグルトとか無理やり飲み込んで過ごしてましたあせる
クズは全然普通に食べていびきかいて寝てたのでマジで死ねば良いのにって思ったりしてました
男って何があってもすぐ寝れますよねムキー